大きい蝋燭が4本と小さい蝋燭が5本ッス
2012.01.13 Fri l 携帯から l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
この位の歳になると祝っていいのかどうか分からなくなりますねぇ・・・w
2012.01.14 Sat l おにぃ. URL l 編集
おっ!
おめでと~ございます\(^o^)/
次回のゲームの時までプレゼント用意しときますね(o゚▽゚)
お楽しみに(^^)v
2012.01.15 Sun l まとん. URL l 編集
No title
おにぃ どうもです、
確かに、1年1年があっという間に過ぎ去るようになりまして、だんだん身体も動かなくなってます(^_^;) もっと参加して身体を動かさないとですね、

まとんさん楽しみにしてま~すv-426
2012.01.15 Sun l uma. URL l 編集
No title
おぉ~そんな歳だったんだね~
この歳で、
お・め・で・と !って感じではないですが、

おっめでっとさ~ん!

2012.01.17 Tue l さとう. URL l 編集
そうざんすね~って…そっちは4月になると小さいろうそくが6本になっちゃうのね~。
2012.01.20 Fri l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/628-06e512ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)