上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の夜、仕事で外に出ており、家に帰ったのが夜10時頃、家に帰ったとたん、嫁さんから衝撃の発言が!

私が帰る少し前に、玄関をガチャガチャ動かし、インターホンをピンポンピンポン鳴らした人が居て、私だと思い鍵を空けて部屋に戻ろうと後ろを向いていたら、後ろから「あ、間違えました」って…って振り返るとぜんぜん知らない親父が玄関の中まで入って来てたそうです…

どこをどうやったら家を間違えれるんでしょうかね 家の前に車も停めていたみたいです…自宅前に停まってる車だって違うし、玄関前だって全然違うだろうに何故そこまで入らないと気が付かないのか不思議でなりません。
今回はそのまま出てったらしく、大きな問題にはなりませんでしたが、もし強盗なんかだったら大変なことになってる所でした。

嫁さんもちゃんと確認してから出ろや!!
スポンサーサイト
2012.03.13 Tue l 町で見つけた ? な物 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
それは危ない!
とっても危険ですよ!
変質者だったら・・・おぉ~こわい!

2012.03.14 Wed l さとう. URL l 編集
んなもんで、録画出来るドアホンにしようかと検討中です。
2012.03.14 Wed l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/645-3600a0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。