--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は子供の運動会です、6年生なので最後の運動会なんですが、どうしても人が沢山集る所って好きになれないね~

後ろにも見ている人が居るのに気にぜす前で立って邪魔になってるジジイとか、関係ない話をグチャグチャ大声で話してる奴とか…モラルの低い人が多くて嫌になります。

数年前から禁煙になったので少しはマシになったんですが、それでも意識の低いのが多くて毎回イライラします。

子供の頑張ってるところがちっとも見えやしません。
2013.06.16 Sun l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ブログ引っ越しました。
リンク直してくださいね。
よろしくです。


2013.06.21 Fri l さとう. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/668-f73fe479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
