上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昼ごはんを買いにスーパーの惣菜コーナーをフラフラしていたら…
いも?

「いもだんご」が売っていた、ふと隣を見ると…

たこ?


どう見ても「たこ焼き」なんですが…「いもだんご」って…
もしかしたらたこ焼きの形をしたいもだんごなのか?と思い値段の所を良く見るといもだんご5個って書いてある…

この商品を買ったらどうなるかちょっと試してみたかったが、
時間が無かったのでそのまま店員さんにそのことを告げると慌てて走っていって商品を片付けるとその後どこかにバタバタと走って行ってしまった。

偽装表示!?
スポンサーサイト
2007.11.15 Thu l 町で見つけた ? な物 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

いもだんごより、
たこ焼きの方が高かったらいもだんごで購入していたら得したかもね。
安かったら損するけど・・・。
2007.11.15 Thu l さとう. URL l 編集
タコのかわりにイモいれてたんだろ・・・
2007.11.15 Thu l すしバー. URL l 編集
本当にたこ焼きだったのか
たこ焼きならいくらだったのかちょっと気になります。
2007.11.15 Thu l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/67-3a699a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。