--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
しょうがないからとりあえず車を停めて近所にお買い物に行こうと思い歩き出したら、自転車に乗った小学生高学年くらいの坊主が飲んでいた紙コップにストローご付いたドリンクをポイ捨てしやがりました∑(゚Д゚)
思わず「何してんじゃゴラ~、そんな所にゴミ捨ててるんじゃね~、ちゃんと捨てる所に捨てろや‼︎」…と大声出してしまいました、普段は温厚なんですけどね
(^^;;

ガキはそそくさとゴミを拾って、こちらをチラチラ見ながら横道に逃げる様に居なくなりましたとさ。

その後は、お買い物して、夕飯にラーメン屋さんに行きました。
初めて入ったお店だったのですが、なかなか美味しかったですよ~、鳥パイタン醤油味をいただきました。

近くのコンビニで朝飯買ったついでにトイレ使いまして、翌日に備えて就寝しました。
スポンサーサイト
2014.05.26 Mon l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/681-1288c486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
