ちょっと雰囲気変えてみたくて250マグナにビキニカウルを付けてみました
ビフォー

アフター

でこんな感じです。
Amazonさんで、汎用の180口径のビキニカウルを購入、最初はこんな状態でした

下のしゃくれたアゴの所がウインカーステーに当たり上手く位置付け出来なかったのでアゴをカットしました

うん、スッキリ( ´ ▽ ` )ノ
んで、どうやってバイクに付けるかな~って色々調べたら、先人はフロントフォークにウインカーステーを付けてそこにカウルを固定されてました。
ではではと、またAmazonさんにウインカーステーを注文、届いてワクワクしながら荷物を開けてみたら~

1つしか入ってない_| ̄|○
いや、Amazonさんが悪い訳では無いんです、他のステーは2本組みだったので、確認しないでポチった自分が悪いんです。
でもね、マグナのフロントフォークって口径が41mmなんですよ、39mmまでのステーは2本組みで千円しないで買えるんですけど、41mmになるといきなり値上がりするんですよね、しょうがないのでもう一つ頼みましたけど…お財布に響きます(~_~;)
んで、両側をフロントフォークに固定したんですが、下を固定して無いのでカタカタしてます。
今回は時間が無いのでタイラップで仮固定しておきましたが早めに何かステーでも付けて固定しないとですね(^^;;
スポンサーサイト
2014.09.06 Sat l バイク・車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/684-6f11d043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)