--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日、ようやく思い腰を上げてフォアードコントロールを付けました~( ´ ▽ ` )ノ

いきなり着いてる写真ですが、ここまでが大変でした_| ̄|○
ロッド後方のピンが中々抜けなくて、リアブレーキのロッドを戻すバネを外したりなんだりで、1時間以上格闘しました。
左のステップを変える前に上から撮った写真がこれ、

明らかに右のステップが前に出てます。
いつもの感じで足を乗せようとしたら踏み外しました(^^;;

左は右に比べると単純な構造なので、割と楽に付けれるかと思いきや、そのまま付けるとロッド端のゴムがフレームに擦れるからみバラしてワッシャー入れてスペース作って何とか完成しました。

疲れたんで試乗はまだですが、足の窮屈感が楽になったみたい。


スポンサーサイト
2014.09.21 Sun l バイク・車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/687-c47ec44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
