--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
事故の続報
今朝の地元新聞に詳細が出てました、しばらく意識不明でしたが、意識は回復、事故の状況は、雨の中反対側のお店に行こうとしたのか右側からきた被害者に気付かず衝突、轢かれた被害者が這うようにして元の方へ戻ろうとしてさらに轢かれ、車の下敷きになったってのが真相らしいです。
轢いてしまった運転手さん2人とも逮捕って、新聞に載ってました。
確かに車で轢いちゃったのでしょうがないのですが、ドライバーの立場からすると何だか納得がいかない状況も有ります、特に2番目に轢いてしまった人はまだ25歳という若いお兄ちゃんで、将来が有るのにって…
今回轢かれた人を直接見てるので言える率直な感想なんですが、暗くなった道路を横断歩道も無い所を酔っ払った状態で黒い服着て渡るって自殺行為以外の何物でもないと思います、こんなの轢いて逮捕された方が悲惨です。
被害者がちゃんと信号の有る横断歩道を渡っていたら何も問題になる事がなかったかと思うと、轢いてしまった方が可哀想に思えます。
スポンサーサイト
2014.10.06 Mon l 町で見つけた ? な物 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
すごいものに遭遇しましたね。
当事者にならずに良かった良かった!
2014.10.12 Sun l くぼしん. URL l 編集
Re: No title
本当にね、あと少し時間がずれていたらと思うとゾッとしますね。
2014.10.19 Sun l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/689-bd06bff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
