軽トラの車検が近づいてきて、このまま車検通して乗るつもりだったのですが、知り合いが地元を離れる事になり車を売り出す事にしたって…
乗り換えちゃいました



平成15年登録のジムニーですね、走行距離は何と12万キロオーバー;^_^A
でも、車検が来年の7月まで残ってます。
乗ってみたかった車なんで、あちこちガタは来てますが、自分で出来る所は自分で手を入れて、楽しみながら乗って行こうと思います

早速、ヘッドライトが曇ってるのが気になり、
ウイルソンのヘッドライトクリアを購入
下の写真は運転席側のヘッドライト、まだ未処理です写真だとわかりにくいんですが、ちょい曇ってます。


んで、磨いた助手席側のヘッドライト


だいぶ感じが違いますね、この後運転席側のヘッドライトも磨いたんですが、綺麗になるのが嬉しくてついつい力が入りました

次はどこいじろうかな~(・ω・)ノ
2015.04.02 Thu l バイク・車 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おかぴー今年は雪が多かったみたいだね。
軽トラ持ってたの?
何に使ってたのー?
2015.04.06 Mon l くぼしん. URL l 編集
軽トラック
最初、職場の雪を捨てに行くのに買ったはずだったんたけど、軽トラック自体が面白くていつも乗り回してましたね〜(・ω・)ノ
2015.04.06 Mon l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/697-26554adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)