--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


元から付いていたオーディオはラジオとカセットしか使えないやつだったから何とかしたいな~って思い、周りに声かけしてたら、使えないかもしれないけどってCDオーディオをもらったので早速取り付ける事に。


最初の写真撮り忘れました;^_^A
この状態だと、ハーネスを社外品用に付け替えた所ですね、元から付いてたオーディオは純正オプションだったみたいで、ハーネスがそのまま使えなかったんで、オートバックスさんで、汎用のやつを購入、付け替えました。
んで、後はアースとって同じ色のコードを繋げて戻すだけ、簡単な作業でした。
ラジオは問題なく聞けましたが、mp3対応のオーディオのはずなのにmp3を焼いたCDを認識しませんでした。
また変えなきゃかな~と思ったんですが、ふと見るとAUXの穴が、これ使えば良いんさじゃね?って事で、使わないで転がってたこれを使ってみる事に


名前忘れましたが、Bluetoothレシーバーですね、電源をシガーライターの所に付けたUSBから取って、100均で買ったオーディオコードを繋いで、iPhoneと同期したら…無事に車のスピーカーから音楽が流れて来ました、 いちいちCD作って聴くより楽で良いかも。

スポンサーサイト
2015.04.21 Tue l バイク・車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/708-58fe9046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
