ジムニーのスペアタイヤカバーが経年劣化でパリパリのボロボロになって来てたので何か無いかとオークションとかも見てみたが、ハードケースは中古でも送料まで考えると1万円位、ソフトケースだと安いのは4千円位…面白い絵柄のだと1万円超える…予算有りません(;´Д`A 友人の整備士さんに、出物が有ったら気にかけて~って言っておいたら、昨晩メールが~ キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! 近所の中古パーツ屋さんにちょっと凹んでるけど、アルミのハードケースが有って、3千円プラス消費税で良いとの事、昼休みに早速行って来ました。 最初見たら…

   

何だか薄汚れてたんで、どうしようかな~って思ったんですが、とりあえず取り付けが出来るかやってみてもらう事に。 なんだかんだと苦労しましたが、無事装着出来まして、おまけで磨いてもらったら何だか良い感じ(=゚ω゚)ノ

付けちゃうと下の凹みも見えないからあまり気にならないっす( ̄^ ̄)ゞ

でも…貼ってあるステッカーは違うグレードのやつだからどうしようかな~(;´Д`A

2015.04.23 Thu l バイク・車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/709-6a90316f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)