--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タイヤのバランスを調整してだいぶ揺れが無くなったんですが、スリップサインが出そうな位すり減っていたので結局替えることにしました、だけどもだっけども~軽自動車のタイヤって言っても普通のサイズならそんなに高くないんですが、ジムニーのタイヤはノーマルサイズで175/80R16って何だか特殊なサイズなもんで、需要が少なくてちょい高めなんす。
良いな~って思うと十万超えちゃいます
色々探しに探してマッチが宣伝している「タイヤの富士」さんでそこそこのがあったので、それにしたした(=゚ω゚)ノ


タイヤの種類はAT、オールテレーンにしました、マッドの所に行く予定もないからこれで良いかなって、口コミを見ると軽くて静かって書いてあったからちょっと期待してます。


送料込みで67,000円の所、クーポン使用で3,000円引きの64,000円になりまして、さらにTポイントがキャンペーンで3千ポイント以上付いたから結局6万ちょいで買った計算になりますね(=゚ω゚)ノ

揺れが治ると良いな~
2015.04.30 Thu l バイク・車 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
グラントレックAT3 僕も履いてるよ。
エコタイヤで、グリップもいいしオフロード走れるし、
乗り心地もいいし、燃費もいいよ!!

ちなみにコペンの純正タイヤは一本30.000円です。
高くて馬鹿馬鹿しい値段です。
2015.04.30 Thu l さとう. URL l 編集
Re: No title
グラントレックAT3、評価見て良さそうかな〜って選んだんだけど、その感想だと良さそうですね、早く走ってみたいな〜(=゚ω゚)ノ
2015.04.30 Thu l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/716-ed982136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
