上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年のゴールデンウイークは5/4~5/5の一泊二日で千歳と小樽に行って来ました。
出発する直前まで目的地が決まらず、どうなる事かと思いましたが、車中泊の気軽さで、天気予報次第となり適当に西に出発、今年、道東道が白糠まで開通したから高速の状況を見たかったってのもありますね。
途中、音別辺りの長いトンネルは昔建設中に見学した事が有り、その時にトンネルの壁に記念の絵を描かせていただいたので、感慨深く走らせていただきました。
天気予報だと夕方から強い雨って事でしたが、途中の十勝清水サービスエリアでは快晴


千歳が近くなるにつれ天気が悪くなりまして、空港に到着した頃には雨になってました。

さすがにゴールデンウイークの千歳空港は混んでまして、駐車場に入るのもしばらく待たされました、待ってる間にだんだんとお腹が痛くなり中から出して~と訴える物が…;^_^A
何とかギリギリ間に合いました(=゚ω゚)ノ

嫁と娘は空港の売店で試食を楽しみ、買い物をして元気に歩き回ってましたね~、おいらと息子は後ろから付いて回る感じでした。
夕飯は、釧路には空港のフードコートでそれぞれ好きな物を食べる事に、嫁と娘はうどん、息子はナンとカレー、おいらは釧路に無いフレッシュネスバーガーをいただきました。





後は寝る場所の確保ですね、いつもの道の駅、花ロード恵庭さんにお邪魔する事にしました、ゴールデンウイークとかで人が多いと変な人も多く、一晩中エンジンかけっぱなしとか、セキュリティ切ってないから夜中とか朝4時とかに鳴らす人とか、カオスな状況でしたね。
スポンサーサイト
2015.05.07 Thu l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/720-3ace294f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。