職場で版権フリーのMP3を流してるんですが、安物のMP3プレーヤーが壊れて電源も入らなくなった…
Ipodとか高いし何とか安く済ませる方法を色々考えた、音質は割れてなければどうでも良い状態なので、とりあえずMP3が再生できる物~って探してたら、以前買ってほとんど使う機会も無く、埃をかぶっていたこれが目に止まりました。
ボイレコ

SONYのボイスレコーダーで、マイクロSDを刺せるやつです。さっそくルートにデータを入れて再生したんですが反応せず認識しませんでした。
ガックリしたんですが、ちょっと待てよと、パソコンに繋いで中を見てみると新しいファイルが出来ておりました。
そこにファイルを移動させたらちゃんと認識して音楽が聞こえるようになりましたよ~(@^^)/~~~
2015.06.01 Mon l 色々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/722-a48705f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)