何だかんだと細かい調性しながら付けたら1時間位かかってしまった。 

   

   

足の所も浮く事なく付けれた(=゚ω゚)ノ

   

って思ったんだけど、運転席側のゴムパッキンを挟んでて、扉開かなかった_| ̄|○ もう一度付け直し。

 んで、このまま木材とか積んだらキャリアのバーが傷だらけになるな~と思い、何かクッションになる物を探してみたらけど、サーフボード用のクッションなんかは4,000円位する、何か代わりになる物を探して近くのホームセンターを見てたら水道管に巻くクッションを発見、1本200円ちょっと…って事で巻いてみました

 

 

何だかんだ良い感じ(=゚ω゚)ノ でも見る人が見たら水道のやつってバレバレ;^_^A

2015.06.11 Thu l バイク・車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/726-e58b4448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)