--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、エアコンの交換用フィルターが届きまして、早速昼休みに交換してみました
事前に動画で確認してみたら、グローブボックスを外してマイナスドライバーでフィルターを止めてる蓋の爪をこじって開けてましたが、下から覗いたらすぐそこに有り、指も簡単に届きました。






蓋を開けてみたら…



いきなりなんか出てきた!
フィルターを外してみたら



枯葉が溜まってました、臭いのってこのせい?
後は新しいフィルターに交換して蓋閉めておしまい、実質5分かからない作業でしたね。

エアコン回してみたら、最初だけちょっと残り香が有りましたが、すぐ気にならなくなりました、交換して良かった(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト
2015.07.15 Wed l バイク・車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/733-4792d020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
