--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ツーリングから帰って、娘と一緒に自動車教習所でやってたイベントに行って、焼きそば、フランク、焼き鳥など購入

袋穴開いて飛び出してるし;^_^A

イベントを楽しんだ後車に戻り車内の温度を確認すると…

55℃って…蒸し風呂状態ですね、それだけ天気が良かったって事です。

自宅に帰り焼きそばなどで昼食を済ませた後、急遽、友人達とレッドバロンに集合する事になりまして、行ってまいりました。

友人の1人がハーレーの新しい『STREET750』ってのが欲しくて中型免許も持っていないのにいきなり大型免許を取りに自動車教習所に通ってまして、その情報と見積もりをお願いしに行きました。

話を聞くと、まだ発売されたばかりでいつ入荷するかわからないと言われ、テンションガタ落ち
とりあえず見積もりを出してもらう間店内を物色していたらこんなバイクを発見。

YAMAHAのボルトCスペックでした
これのブルーだと反応しなかったと言ってましたが、置いてあったのはマットグレー、マット系のバイグが好きだったんで興味深々で見てました、それを見て、あ~ハマったなと…
そーっとその場を離れ店長に、「ボルトに目が釘付けになってるんで見てあげて~」と…
ハーレーの話を聞きに来ただけのはずだったのにトントン拍子に話は進み、契約しちゃいました;^_^A
後は免許取るだけだね、ガンバ!
取れたらツーリング行きましょう(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト
2015.07.23 Thu l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/735-5351dd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
