--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年もバイクシーズンが始まり、初のツーリングも行き、バイクの仲間も増えるし良い事続くな~と思いつつ、レッドバロンさんに何回か通ううちに話があらぬ方に進みまして…
マグナさんまだまだ二年ほどローンが残ってたんですが、一応査定してみますか?って…
先週整備に出したばかりなんですが;^_^A
しかも、聞いた話だとあの年代のマグナは全国平均買取価格が2万円って…14ちょい残ってるのに無理~って思ったら凄い所突いてきました、レッドバロンのオイルリザーブの買取まで入れて15でいかがですか?って…
あまりに低い値段言われたら、無理~って帰る所でしたが、痛い所突いてきましたよ

って事で何だか訳わからないうちに紙に名前を書いちゃいました。

そのままマグナさんはサヨウナラ(;´Д`A
あれが最後のツーリングになっちゃいました、これからシート手直しして尾骶骨に当たらなくして~なんて色々計画してたんですけどね~、街乗りだと不便は感じなかったんですが、ちょっと登り坂になるとどんどんスピードが落ちて、しまいにはシフトダウンしないと登らなくなる位で、そこにストレスを感じてはいました。

んで、次のはまだ納車されてないと…バイク乗りたい時にバイク無し_| ̄|○
どうせ悪天候で乗れませんでしたが
スポンサーサイト
2015.07.23 Thu l バイク・車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/736-f71efd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
