--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月2日日曜日に初プチツーに行ってまいりました(=゚ω゚)ノ
今回のツーリングには4つの初が有りました。
1.自分のバイクが変わってから初
2.免許取って初めて参加する人がいる
3.いつもは2人なのに今回は4人で走る、うちふたりは初参加
4.いつもは朝早い時間に出発してるけど、午後からスタート
って感じです。
色々の初が有りましてぎこちないスタートでしたが、天気も良く気持ち良かったです。
今回は免許取立ての人も居るし、自分のバイクも燃費がわからず、なるべく近場で、道も基本表通りをって事で、厚岸まで行きました。片道50㎞ちょっとしかないんですが、海岸沿いを走る所が有ったり、多少のワインディングも楽しめ、道の駅で休憩も出来るコースにしました。




まずは途中の望洋台で一休み

次は厚岸の道の駅『コンキリエ』で一休み

写真撮り忘れたけど、みんなでソフトクリームを食べまして、次は子野日公園で休憩…数キロ毎に休憩しとります;^_^A




ここから折返して帰ります。

今回集まったバイクは

YAMAHA TDM900

YAMAHA VOLT  Cスペック 950cc

Kawasaki 忍者 250cc

ハーレー VRSCA 1130cc

と言う個性に溢れたバイクばかりでした、途中ヒヤッとするシーンが有りましたが何とか無事に全員帰宅出来ました。 今回のツーリングに行く前に市内で20㎞ほど乗って燃費を計算してみたら8㎞/ℓしかなくてドキドキしながら走ってました、次の日に給油して燃費計算してみたら、何と19.55/ℓって数字になりました、見間違いか計算違い?って何度も計算し直しましたが合ってました。 それにしても市内で8㎞で、ツーリングだと19.55ってどれだけ差が有るんだか… でも、良い数字が出て良かったです。
2015.08.07 Fri l バイク・車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/739-b8b82f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
