--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日曜日だというのに朝5時に起きて朝ツーに行ってまいりました。
今回はいつもの2人だったんですが、900草原に行って来ました。
天気予報では雨は大丈夫って事でしたが鶴居村の辺りからの道は夜露か霧の影響なのかウェットな状態でした。
まだまだ乗り換えたバイクに慣れていないし、タイヤの状態もわからない状態でのウェット走行は緊張しましたが、何とか無事900高原に到着。


天気は曇り、空もどんよりしてます。

太陽が出ていないので気温も上がらず、暑くもなく、寒くもなく、ちょうど良い感じでバイクに乗れました。

行きは鶴居村から弟子屈の900草原へ、帰りは標茶方面から釧路へとぐるっと一周した感じです、だいたい160㎞のプチツーリングでした。
燃料入れて、燃費計算してみたら19.66㎞/ℓって感じでした、燃費的には悪くはないんですが、タンクが小さいので、160㎞乗っただけで燃料計が赤い所まで来てました;^_^A

給油量は約8.5ℓ、タンク容量は14ℓだから残り5.5ℓ入ってた事になりますが、4ℓ位残して給油したいからやっぱり安心して走れるのは200㎞位かな~…給油しないで道東道に乗っちゃったら次にガソリンスタンドが有るのは自宅から250㎞の所に有る由仁のサービスエリア…無給油で走れる予想は240㎞だから高速上でガス欠だよね~(;´Д`A白糠で給油してから高速に乗ればギリギリだけど、来年に阿寒まで高速が伸びたら携行缶にガソリン入れて行かないと高速だけでは札幌まで行けないね~
2015.08.09 Sun l バイク・車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/740-d506a617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
