--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
頼んでいた取り付け用ネジがようやく届きました、これでようやくエンジンガードが取り付け出来ます。
レッドバロンさんの駐車場をお借りしてまずはラジエーターのカバーを外します。

ある程度ズラせればベース取り付けのネジを付けれます。
取り付け説明書が何も無いので試行錯誤しながら位置合わせ、仮組みしてベースをしっかり固定、ラジエーターカバーを戻そうとしたら脇のアルミカバーがエンジンガードに当り取り付け出来ない…_| ̄|○


もう1度ベース以外のエンジンガードを外してからラジエーターカバーを組み立てて、またエンジンガードを取り付け…二度手間かかりましたが何とか装着完了、1時間半ほどかかりました。





見た目だいぶゴツい感じですね😅
ハンドル周りに何か付ける場所が無いので、これで色々付けれるかな、まだまだ完成系には遠いですね。
スポンサーサイト
2015.09.06 Sun l バイク・車 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
よく黄色いフォグランプ付けてるハーレー見るよ。
2015.09.18 Fri l さとう. URL l 編集
Re: No title
居るね〜 でもV-RODにフォグは似合わないよね〜
2015.09.20 Sun l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/746-5487b1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
