--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先ほど、通販で頼んでいた物が届きましたが見慣れない紙が付いてました

どうやら危険物らしいから航空輸送するなよ~って紙らしい、しかも、受取人に渡す時はこの紙は剥がして渡すって書いてあるのにそのままだし、何で危険物扱いにしたのかチェック入れる所にもチェック無し、何が1番腹が立つって言うと、この荷物の中身は表書きにも書いてある

エンジンスライダーってやつで、バイクを転かした時につっかえ棒になってバイクを守るアルミとジュラコン(樹脂)の塊なだけで、どこにも稼働部品とかは無い危険物でも何でも無い物なんですよね~
ちなみに、こんな感じにバイクに付きます。

表書きしてあるんだからちょっと調べればわかるだろうに、それを面倒くさがってX線検査もしないわ、送り主に確認もしないわ、ただ紙はって陸送にするんじゃない!今回の荷物は緊急性が無かったから良いようなもんで、到着が1日遅れたら大変な事になる時だって有るべさ‼︎
怠けてないでちゃんとプロの仕事してよね~日本郵政さん
2016.02.08 Mon l バイク・車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/753-14c13b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
