--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々の更新です、毎日毎日仕事場と家の往復だけで変わったことなんて何にも無いので書くことも無~い…
今日やっとイベントが!

今日デミオさんがドナドナにあってしまいました!
デミオ

3年でまだ1万キロ…ちょっと早いと思ったけど、売り時かな~と…
下取りと値引きで残債0になったし…
んで、ならべて写真をパチリと、
AZ


横幅が少し小さくなったけど高さがちょっと高くなってます。
でも排気量は半分ね。
ヘッドライトがHIDになりました!夜道も明るいかな?


お昼御飯がまだだったので一度自宅に夏タイヤを置きに行ってから昼食と言う事になり、
食事に出かけましたがそこの駐車場でいきなりのトラブル!!!

車を止めて外に出ようとしたところ左の開いてるスペースに一台の車が…妙にこっちに寄ってるな~と思いバックミラーで見ていたところ…ドアを開けて降りようとしているのだが…
当たってますがな!!!
ガツガツと!!!
ドアが!!!!!!
納車30分ですよ!!!!!!


さすがの私もブチキレ!
「おやじ!どこ見てるんだ!!ぶつかってるぞ!!!」
って怒鳴りまくりましたが
謝りの言葉もなく
「へこんでないでしょ」
ときたもんだ
これには怒りを通り越してあきれた…
こんな糞おやじになにを言っても無駄だと思い、そんな親父と同じ店で食事をする気にもなれないので食事もしないで出てきました。

今思い出してもムカつきます。
糞親父の車に10円玉攻撃でもしておくんだった!
スポンサーサイト

2008.02.03 Sun l 色々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/91-23c38a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
