--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
週末に釧路の国際交流センターに行って来た。
趣味で骨董を集めていた人が昭和の暮らしってこんなんだった~…みたいな展示をするって事だったので行って来ました。
よく一人でこれだけ集めたな~と思うくらいのハンパナイ量で凄かった。
ただ、昭和全盛期の北大通(駅前の繁華街)と平成19年だったかの最近の写真、道沿いのお店がず~っと写ってる長い写真だったのですが、昔は栄えていて活気も有った町が、最近の写真だとシャッターが下りていて潰れた店がめだち、本当に活気が無い町に変わってしまっていたのには本当に考えさせられる思いがした。
ああいった事こそ行政が何とかしないといけない事じゃないのかな!
スポンサーサイト
2008.03.03 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

青梅市に行けばそのまま昭和だよ!
最近のコメント何とかしたら~
2008.03.04 Tue l さとう. URL l 編集
変なコメントは拒否しておいたけど…
消しちゃうと拒否が効かなくなるかな~って思って残してみたが…やっぱり消しておいた。
2008.03.04 Tue l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/97-eb8a403c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
