--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、近所のスーパーの惣菜コーナーで天丼を買って食べた…
弁当に入っていた”天ぷら”は、
1、海老天1本
  1本って~のがちょっと寂しかったけどま~普通、
2、かぼちゃ
  まー普通にかぼちゃの天ぷら
3、ピーマン
  嫌いな人が多いけど、私はけっこう好き
4、いも
  サツマイモの天ぷら…モソモソしてて咽が渇くからちょっと苦手
5、イカ
  ちょっと長めのイカの天ぷらが半分になって2本入ってた、
そして極めつけ…この具が天ぷらになるんだ~って感じ、決してまずいとかではないんだけど私的には始めての体験でビックリした具が・・・
鮭!
何の気なしに一番初めに口に入れたのがこの天ぷらだったのででそりゃ~も~ビックリしました!
ここら辺の人には普通なのかな~?
でもこの具材を天ぷらにって発想がすごいと思う。
ま~不味くなかったからいいんだけどね。

2008.03.09 Sun l 食べ物 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

なんでもありじゃないのかな?
2008.03.11 Tue l さとう. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/99-f6959b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
