--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年も東千歳駐屯地の記念行事が有りました。
土曜日午前中の仕事を終わらせ昼過ぎに千歳に出発。
夕方に目的地の道の駅サーモンパーク千歳に着いたのですが、何やら変な雰囲気…リニューアルのため工事中でした( ;´Д`)

便所使えない_| ̄|○
2014.05.26 Mon l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (2) トラックバック (0) l top
お土産屋さんで見つけたやつ、見つけた時にちょっとクスっとしました

いつもは熊ご鮭を喰わえてますが、逆襲にあってます。
2013.09.30 Mon l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日は子供の運動会です、6年生なので最後の運動会なんですが、どうしても人が沢山集る所って好きになれないね~

後ろにも見ている人が居るのに気にぜす前で立って邪魔になってるジジイとか、関係ない話をグチャグチャ大声で話してる奴とか…モラルの低い人が多くて嫌になります。

数年前から禁煙になったので少しはマシになったんですが、それでも意識の低いのが多くて毎回イライラします。

子供の頑張ってるところがちっとも見えやしません。
2013.06.16 Sun l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (1) トラックバック (0) l top
自衛隊でお腹が痛くなり、白い爆弾を投下してきましたよ~
2012.05.29 Tue l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今月、27日朝8時から 第7師団創隊57周年・東千歳駐屯地創立58周年記念行事 ってのに行ってくる予定なんですが…
前日に千歳まで行かないと到底間に合わない時間、でも、前日の25日土曜日の朝から健康診断でバリウムも飲む… 白い爆弾を抱えたまま車運転して千歳までか~、ちょっと不安だが、ま~何とかなるだろ~
って事で、行って来ま~す(´∀`*)
2012.05.24 Thu l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (2) トラックバック (0) l top
